Random header image... Refresh for more!

四季彩のむらへ…(^o^)/

3連休!!みなさまいかがお過ごしでしょうか♪台風も連休にはかからないそうなのでよかったです。。。そういえば今年も我が甥っ子は全校リレーに選ばれたそうで…(^_^)心配してしつこいくらい聞いていた私にもちゃんと?報告をしてくれたかわいい少年。もう一人の甥っ子も学年リレーに選ばれたそう。誰に似たんだろう(゜-゜)!!運動会で活躍するタイプではなかったので尊敬です。今年も頑張って!!

青空がきれいだったので、ちょろっと四季彩のむらへいってきました\(^o^)/

場所はめいりんの湯近く。。。

015

017

本日17日付けの宮日さんでも掲載されておりました♪

 

四季彩のむら 田んぼアートでございます(^_^)

006

もんもんもん♪

012

くまもん\(^o^)/

そうなんです♪今年はくまもん\(^o^)/

数組お客さまも来られていて、女性の方と、かわいいですね♪うふふ♪と少々会話もしてきました(^_^)

今年被災した熊本にエールを送りたい!!一日でも早い復興を!!という祈りから今年はくまもんをアートしたそうです。

001

003

私の写真だと分からないのですが、全体的にはこんなかんじに仕上がっております。

KIBOU(希望)という文字も入っているそうです。

今月いっぱいまでは見れるそうですよ♪

かわいいくまもん♪見に来てください\(^o^)/

 

016

019

遊歩道もありますので、お散歩コースにも最適なこの場所♪

 

020

018

川上神社も徒歩でいけます。お参りもできますよ♪

川上神社とは…→ \(^o^)/

 

022

臨時駐車場が設けられているので、路上駐車はご遠慮くださいませ。。。

道幅が狭いので気を付けてお越しくださいねーーー\(^o^)/

0 comments

コメントをどうぞ