Random header image... Refresh for more!

四季彩の村のその先に…(^o^)/

市内で飲み会があったのでホテルを取り、《今日はごっとり♪》と意気込んでいたのに、他がひとっつん飲まない!!一人で飲んで最終的にはソファでふて寝。《送るよ!!》と言ってくれたのに《一人で帰れるからダイジョ~ブ!!》とふらふらと歩いていると、電柱と相撲をとっている酔っ払いに遭遇(@_@;)『あ!!これはやばいヤーツ…』と一気に酔いが冷め、小走りで帰りました。…まぁでも、楽しかったし結果オーライで~す(*^^)v

昨日のあるあるセブンに四季彩のむらが出てましたね!!

ブログに載せた日だったので、勝手に運命感じちゃいました(^_^)

テレビにもちらっと出てたんですが、今日は

『川上神社』のご紹介をいたします~♪

010

012

ほらほら…すでにいい雰囲気醸し出してませんか!?

013

016

014

この木は舞鶴神社からやってきたそうなんですが、この木にはある噂が…!!!

実は、今は枝がグングン成長中ですが、この切り株に腰かけた人が宝くじを当てたそうな…\(^o^)/

なんと夢のある話なんでしょう!!

今年買っちゃおうかな!!!!

017

021

これは…間違いなくパワーが下りて来てます…。。。

019

お参りもしっかりしました\(^o^)/

023

024

025

景色も空気も最高です!!

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

0 comments

コメントをどうぞ