Random header image... Refresh for more!

砂の造形in蚊口ハマーのご報告(^o^)/

甲子園観てますか!?この前、4試合をがっつり観て興奮・感動!!テンションが上がってしまい、ただいま顔を負傷しております(@_@;)目立たないところでよかった…思ったより痛い(泣)そして昨日は、昔から愛して止まない『智弁和歌山』の試合だったんですが、まさかの初戦敗退。。。7失策。。。え?…。スタンドの人文字『C』と応援歌『ジョックロック』が今年一度も拝めなかったことがショックすぎて…立ち直るのに時間がかかりそうです(泣)

 

甲子園も熱いですが、昨日の蚊口浜でも熱いイベントが行われました!!

623

627

631

なんだなんだこの砂の山は…!!

629

そうです。以前ご案内した『砂の造形』♪

今回は8組のご参加をいただきました!!

632

今年のテーマは『ひまわり』

みなさん、暑い中熱いまなざしで真剣に作っていました。

635

638

649

673

652

653

1時間ちょっとで作り終え、審査へ…♪

 

入賞作品はこちら!!

第4位→仲良しで賞\(^o^)/

兄弟仲良く作成してました♪上手♪

667

 

第3位→観光協会賞\(^o^)/

子供たちだけで一生懸命真剣に作ってました!!その集中力見習いたいです(>_<)

683

 

第2位→サンドアーティスト賞\(^o^)/

中学生の女の子3人で参加してくれました。人懐っこくてかわいい女子♪

亀の甲羅をひまわりにしていました(*^_^*)

681

 

第1位→ベストサンドアーティスト賞\(^o^)/

4人組で2種類のひまわりを作成してくれました!!

特に二枚目ののひまわりが斬新で審査員の目にも止まったようです♪

芸術ですね~(^o^)

663

691

703

その他の作品もご紹介 ↓

688

687

686

679

どれも個性的で素敵なひまわりが出来ました(*^_^*)

素敵な夏の思い出になってくれてたらいいな~♪

お疲れ様でした!!

海水浴場も賑わっています♪

ぜひ蚊口浜へ遊びに来てくださいね\(^o^)/

634

626

0 comments

コメントをどうぞ