Random header image... Refresh for more!

ひま、ひま、ひまわりが…(^o^)/!!!

いよいよ第97回全国高校野球選手権大会!!開幕しますね!!!ワックワク~~(*^_^*) 興奮!!代表49校の熱い!熱い!!夏が始まります!!宮崎代表の日大も明日登場!!3試合目。み、見たい!!仕事じゃ(悔)!!みなさん応援しましょうね!!ラジオ入るかな…(@_@;)

ひまわりを見つけたよ~\(^o^)/…と、朝早くから連絡をいただきまして…私も探しに行ってきました!!!

む?!

2015-08-05-10-15-42_photo

むむ?!

2015-08-05-10-01-49_photo

むむむ?!?!

ひまわりさん\(^o^)/いらっしゃい!!!

待望のひまわり!!やっと咲きましたよーーー\(^o^)/

2015-08-05-10-02-00_photo

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした(泣)

どこに咲いてるかお教えします♪

宮崎方面(家床の信号を右折)から来られた方は、メインのひまわり畑より少し北へ進んでください!!

右手に自動販売機が見えてきます。

2015-08-05-10-06-41_photo

少し先にある横断歩道の標識を左折してください♪

この時点で左側にひまわりが見えてきます(^_^)!!

2015-08-05-10-07-47_photo

延岡方面から来られる方は、ルピナスパークの信号を過ぎて一つ目の信号(俵橋)を左折して、しばらく進んでいただくと右手にひまわりが元気におります!!(ホテル黒木さんが目印です!!)

午前中に行ったんですが、けっこうみなさんでひまわりを見に来られていました♪

カップルもおりまして…撮り合ってる姿…素敵でした(*^_^*)

イベント会場周辺のひまわりはというと…

じゃん!!

2015-08-04-11-44-37_photo

ここが一番高さはあります!!

今回はモデルがいたので高さが分かりやすいでしょ!?

足元に何か落ちていたのでしょうか、顔出しNGなのでしょうか。

ご協力ありがとうございます(*^。^*)

2015-08-04-11-44-57_photo

2015-08-04-11-45-03_photo

つぼみがついてきてます!!

次の開花はここかな?おほほ♪

0 comments

コメントをどうぞ