Random header image... Refresh for more!

高鍋I.C~ひまわり畑までの道案内(^o^)/

諦めていたテニスが…テニスが…助っ人登場で無事やることができました~♪着いた瞬間に汗が止まらない!!やばい予感がしながら、ひっさびさにラケットを振ってみる。む、難しいじゃないの(゜-゜)勝手にボールが飛んでくよ~!!エアケイならぬエアナスをかました瞬間に傷めていた左足が悲鳴をあげました(泣)今回は調子が悪かったんだと自分に言い訳をして軽い熱中症になりながら来月はナイターにしよう!!と心に誓ったのでした…。灼熱地獄で参加してくれたみんなありがとう!!

 

今日は高鍋インターチェンジからひまわり畑までの道案内をさせていただきマース\(^o^)/!!

県外からのお問い合わせをたーーーくさんいただいております!!

ありがとうございます(^_^)少しでもご参考になればなと…♪

はじまりはじまり~

 

①高鍋インターチェンジを下りたら1本目の信号が出てきます。

そのまま直進してください(^_^)

2015-07-17-11-14-14_photo

②2本目の信号が出てきます。そちらも直進でGO!!

2015-07-17-11-17-37_photo

③3本目の信号でつき当たりますので、そちらを左折!!

2015-07-17-11-21-07_photo

④左折後またすぐに信号が出てきます。直進願います。

2015-07-17-11-21-59_photo

⑤国道10号線に出る信号が出てきます。そちらもゆっ~くりと直進(~o~)

2015-07-17-11-23-17_photo

⑥直進後すぐ!!!…に川南漁港の看板が出てきますので、そちらを左折してください♪坂を安全運転で上がっていってくださいね(^_^)

2015-07-17-11-25-07_photo

⑦坂を上がって200m程進んでいただくと、両側に素敵な素敵なひまわり畑が見えてきマース\(^o^)/

s-DSC03045

※写真は去年のなのでまだ咲いておりません。申し訳ありません(泣)

2015-07-25-13-59-42_photo

ひまわりはまだだけど、眺めは最高です!!

ひまわり情報、随時アップ致します!!!

0 comments

コメントをどうぞ