Random header image... Refresh for more!

7/30現在のひまわり情報(^o^)/

高校野球県予選、決勝戦!!宣言通り?行ってきました(^o^) !! まさかの混雑!!走っているときに左足の第二中足骨、負傷!(泣)!それでも走る!!チケット売り場で行列~…(~o~) 応援でテンション上がる!!一緒にメガホン回したい!!…甲子園気分を一足先に味わいながら球児たちに熱い視線を送りました(*^_^*)嬉し涙、悔し涙。。いろいろありますが、一生懸命な人の涙は本当にグッと来ます。もらい泣きッス。宮崎日大、去年の延岡学園のように、甲子園で旋風を巻き起こしてくれるといいな~♪期待してます!!!

ひまわり情報です(^o^)

現在のひまわりはこ~んなかんじ!!!

2015-07-30-10-20-38_photo

 

前回写真を撮りに行ったのが4日前…。スクスクと成長しておりますよ~!!

2015-07-30-10-21-05_photo

からの~…

2015-07-30-10-21-24_photo

こんなかんじ。足が小さく見えて嬉しい(笑)!!!

また忘れたんです定規!!もうこれでいきます!!

前回から15㎝以上は伸びていると思います♪

頑張ってますね!!ひまわり(^o^)

このまま天気が続いてくれれば、ひまわりもご機嫌になって、早く咲く準備をしてくれるかももしれませんね♪

でも急かしは禁物(>_<)

 

場所によっては↓

2015-07-30-10-24-58_photo

2015-07-30-10-25-23_photo

まだかわいい状態の場所もあります(゜-゜)頑張れ~♪

そして、以前ご案内した『定点カメラ』が設置されていました(^o^)

2015-07-30-10-24-24_photo

2015-07-30-10-24-44_photo

ひまわりの成長を静かに、そしてじっくりと見つめている定点カメラのように、私もひまわりが嫌がらない程度に熱い視線を送ろうと思います…。

2015-07-30-10-20-55_photo

ひまわり情報随時アップ致します~(*^。^*)

0 comments

コメントをどうぞ