Random header image... Refresh for more!

♪食レポ~その③~

今月イチの楽しみにしていたテニス仲間から連絡が。『○○さんが足首傷めたッス!!』……デターーーー\(^o^)/!!! 何をしてたんだい!鬼ごっこでもしてたんかい!エアケイの練習でもしてたんかい!!…いろいろ詮索したい気持ちをぐっとこらえて、大人の対応…。お大事に(泣)(~o~)

食レポ第3弾です!!

今日は地元でも知る人ぞ知る隠れ家的な居酒屋をご紹介(^_^)!!

高鍋信用金庫前の信号を南へ向かうとすぐ左手に…はい、ど~ん!!

2015-07-22-18-54-56_photo

この建物知ってますか?地元の方なら見たことはあると思うんですが、この中へ勇気を出して入ってくださいね。。。

2015-07-22-18-55-20_photo

ドキドキワクワクで覗いてみると、こ~んなかんじのレトロな通路になっています!!タイムスリップした感覚も一瞬ですが味わえます!!! スナックも何軒か入っていますよ♪

そして、ここの突き当りにあるのが、今日の食レポのお店!!

『やぶれ傘』です!!や、や、やぶれ傘…。。。

2015-07-22-18-55-36_photo

恐る恐るガラガラと開けてみると、内観はこんなかんじ♪

2015-07-22-18-57-02_photo

2015-07-22-18-57-26_photo

2015-07-22-18-58-28_photo

いろいろ気になって、キョロキョロしてしまいます(゜-゜) ここは、マスター!!と呼ばないと裏に隠れて出てこないことがありますので、入った瞬間に挨拶かましてくださいね(笑)

2015-07-22-19-56-02_photo

何度か通っているんですが、私が絶対に頼むのが串の『りんご』!! りんご?え?はぁ?!と思うでしょうが、騙されたと思って食べてほしい!!特に女子は好きだと思います!!豚肉に巻かれたりんごさん、美味っす(*^。^*)(緑のはしそ巻です。)

2015-07-22-20-29-21_photo

今回はあじのフライも注文♪

2015-07-22-19-39-45_photo

右端食べちゃった後に、慌ててパシャーーー。タルタルソースは手作りです!!

ダメもとでメニューにないものを頼んでみたら、『出来るよ。』…かっちょいい~♪写真がなくて申し訳ないんですが、美味しかったです!! 作った後に『メニューにあるやつを頼んでね!』と注意されるんですが、それでも毎回作ってくれるマスター。あざす!!以後気を付けます(~o~)

そんな何だかんだで優しいマスターはこんな方です。

2015-07-22-19-57-10_photo

2015-07-22-19-56-34_photo

2015-07-22-19-56-56_photo

ブレとる!!(笑)

たまーーーにおかしなことを言いますが(笑)すごくいい方です。 いつもよくしていただいてありがとうございます!!

気になってはいたけど行ったことがないという方、誰にも見られずにしっぽりと飲みたい方、ぜひこの機会に行かれてみては。。。

『やぶれ傘』

住所→ 高鍋町大字高鍋町823

TEL→ 0983-22-3325

定休日→ 不定休

0 comments

コメントをどうぞ