Random header image... Refresh for more!

第3回草刈り大作戦のご報告(^o^)/

私の…私の…大好きな高校が敗けてしもた…(~o~)その高校のシートノックを観るのが好きなんですが、この前は間に合わなかったんです(悔)自分のせいなんですけどね(泣)次、観に行こう!!…と思っていたら敗けるという…。。ベスト4が決まりましたね!!今年はどこもピッチャーがいいという噂を野球好きの間で耳にします。点取りあいというより投手戦になるんじゃないかと…。決勝戦…観戦イケるんじゃないの!?行くの?いや、行くよ\(^o^)/!!

 

7/26(日)7;00~第3回草刈り大作戦が無事行われました!!

036

 

026

030

018

014

032

047

046

029

044

004

 

ビフォー ↓

2015-07-26-06-34-55_photo

001

アフター ↓

2015-07-26-06-34-58_photo

052

わ、分かりにくいですね…!!私の写真のセンスがないだけです。 ごめんなさい!!でも、すごくきれいに、そしてすっきりしました(*^_^*)

台風の影響で少し風が強かったですが、雨も降ることなく無事に終えることが出来ました。

朝早くから約100名の方々にご協力頂きました!!!

061

063

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

いつも本当にありがとうございます!!

0 comments

コメントをどうぞ