Random header image... Refresh for more!

7/25現在のひまわり情報(^o^)/

暑い!!夏が来た!!

本日は荒神さん二日目です。昨日見に行ったんですが、神輿を見て思ったこと。男だったら太鼓台に乗ってワイワイやってみたい~!!と思いました。かっこよかったです。みなさんお疲れ様です。

2015-07-24-18-58-53_photo

2015-07-24-19-00-15_photo

先程ドライブがてら、ひまわりを見に行ってきました(^o^)

現在のひまわりはこんなかんじ…↓

2015-07-25-13-55-08_photo

2015-07-25-13-55-15_photo

2015-07-25-13-55-21_photo

少しですが間違いなく成長してます(^_^)!!

2015-07-25-13-58-02_photo

ゴッホもすっかり大きくなってるんじゃないの!?

2015-07-25-13-58-51_photo

本当は定規を持って行って高さを測りたかったんですが、忘れてしまい、回りを見渡して目についたのが私の足。。。大変申し訳ないんですが少しでも参考になればと…(゜-゜)

24CMに対してのこんなかんじなので、ひまわりによっては30~40CM程に成長しているのではないのでしょうか…!!!

ちなみにひまわりの咲き始め予想は、今後の天気にもよりますが、早くて来月の10日前後を予想しております。

ひまわり情報は随時アップいたしますので、ご参考になさってください(*^_^*)

2015-07-25-13-59-42_photo

0 comments

コメントをどうぞ