Random header image... Refresh for more!

海神祭&海情報(^o^)/

みなさん、お疲れ様です(^_^) ひんだれてないですか?私は少しひんだれ気味なんですが、これを夏バテというのでしょうか?痩せるヨ~! 野球ネタ→いや~。。。県予選で波乱が起きてますよ…!!第一シードが破れました…。すご~くいい試合だっただろうなと想像するだけで興奮…(>_<)観に行きたかったーーーー!!!! 今月の残りの休みは高校野球(テニス1日)に捧げます!!♪

台風11号の影響で延期していました、海神祭を21日に無事終えることが出来ました。

外で行う予定だったんですが、あいにくの天気の為、秋山商店さんのお座敷をお借りしました。

223

224

229

沢山の方にご出席していただき、ありがとうございました。

今年も事故のない、楽しい海になりますように!!

 

ご協力頂いた、『秋山商店』さんは海水浴場の目の前♪

2015-07-22-09-37-33_photo

2015-07-19-12-11-28_photo

2015-07-22-09-37-07_photo

2015-07-22-09-45-09_photo

2015-07-20-12-43-32_deco

夏ですね~\(^o^)/

ここは夏限定のラーメンもあるんです!!食したんですが、まさかの写真を撮り忘れるという凡ミス!!!

食レポ第3弾として近々ご紹介します!!

お店の方もすご~くいい方ばかり(*^_^*)♪

海に来た際は、お気軽に立ち寄ってくださいね♪

磯料理・かき料理 秋山商店

児湯郡高鍋町蚊口浦6259-1

TEL→ 0983-23-1945

休業日→ 不定休

0 comments

コメントをどうぞ