Random header image... Refresh for more!

現在のひまわりはどんげね情報(^o^)/

 

まずは高校野球ネタ♪

2015-07-18-12-54-56_photo

我が母校の応援に行ってきました!!バックネットで観る気満々だったんですが、座った瞬間に汗が噴き出し、試合を観る前に救急車で運ばれそうな気がしたので日陰へ避難しました…。。。結果はというと、見事勝利!!接戦の末、勝利を掴んだ際にベンチで号泣したマネージャー時代の記憶が一気に蘇り、じ~ん(゜-゜) 勝った瞬間に歓喜する選手たちに、じ~ん(゜-゜)(゜-゜) 対する惜敗したチームの最後のバッターが泣き崩れている姿を見て、 じ~ん(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜) 全国で沢山のドラマが生まれているんですね…。素敵すぎるぜ高校野球。。。夏が終わるまで高校野球ネタは続きますYO-(@_@;)

 

では、本題のひまわり情報をお届け~!!

染ヶ岡地区のひまわり畑について『咲いてますか?』と、お問い合わせをたくさんいただいております!!ありがとうございます!!

…が!!現在のひまわり畑はこんな状態なんです!!!遠方から来られた方もいらっしゃったんですが、申し訳ありません。

2015-07-17-10-44-47_photo

2015-07-17-10-54-04_photo

今年はこれでもか!!というぐらい雨が降り続いたため、種まきが遅れ例年より遅くなっています。

2015-07-17-10-57-25_photo

探してやっと見つけましたゴッホ。芸術。。。

2015-07-17-10-49-05_photo

8月の15,16に行われる、イベントに間に合うようにひまわりたちは 今、一生懸命成長しています!!ただ、日照時間、天気によってどこまで成長してくれるかはひまわり次第です。。そちらはどうかご了承くださいませ。

頑張れひまわり!!!

イベントが終わり次第、農家さんたちはキャベツ畑の準備に取り掛かっていきますので、すき込みが徐々に始まっていくと思います。

ひまわり開花状況は随時アップしていきます!!

みなさんもひまわりの成長を温かく見守ってくださいね(*^。^*)2015-07-17-10-51-53_photo

0 comments

コメントをどうぞ