Random header image... Refresh for more!

♪食レポ~その②~

前回の俵さんに続き、今回も食レポさせていただきます!!

今回は、《やまんうえ》さんへ…♪

以前から気にはなっていたんですが、ようやく行けました(^_^)

道のりはまさに、やまんうえ!!(山の上)

少し道が狭いので、譲り合いの精神で運転をお願いします(>_<)

2015-07-17-12-03-59_photo

外観はこんな感じでおしゃれです♪

入口にメニュー看板が立ててあります↓(見にくくてすいません。)

ランチは水~土(11;00~14;00)

2015-07-17-12-56-04_photo

入ってみると…お肉や野菜も販売しています♪

肥料からこだわったハーブ牛を生産、加工をしており、さっぱりとした赤身と、臭みのなさが評判です

2015-07-17-12-54-47_photo

2015-07-17-12-55-13_photo

席は一部の写真ですが、こんなかんじで広々しています♪

2015-07-17-12-06-01_photo

席について、それぞれメニューを決めおとなしく?待っているとどんどん運ばれてきましたよ~(^o^)

上から順に、ステーキ定食・煮込みハンバーグ・ハーブ牛ハンバーガーセット・牛すじカウカリー・ミートスプリュームピザ…!!!

2015-07-17-12-13-27_photo

2015-07-17-12-15-58_photo

2015-07-17-12-17-18_photo

2015-07-17-12-18-40_photo

2015-07-17-12-21-53_photo

どれも肉の味がしっかりしていて、しかもジューシーですご~く美味しかったです(*^。^*)♪

夜も営業しているそうで、焼き肉がすごく美味しいと噂で聞いております!!なので次回は夜行ってみたいと思います!!

ちなみに今回食レポに参加して頂いたのは、ストロールデザイン・古川さん、ヒコオート・矢野さん、商工会議所・小田さんでした♪

こんなかんじでテラスからの眺めも最高です!!

2015-07-17-12-05-08_photo

食レポなので載せるのは控えますが、七色に光る不思議な虫がいました。その虫が飛んできて→驚き、おかしな格好になっている小田さんを↑奇跡的にカメラに納めることが出来ました(笑)

2015-07-17-12-57-49_photo

やまんうえオーナー藤原さんと、偶然居合わせたファンキーな方も記念にパシャリ。

そしてそして…!!!

ここにはかわいいロバもいるんですよ~(^o^)

『ジェシカ!ジェシカ!!…』と呼んでもこの通り…↓

2015-07-17-12-04-22_photo

どうやら名前を間違えていたようでした(~_~)…『サニー♪』と呼ぶと↓

2015-07-17-12-04-14_photo

かわいい顔を見せてくれました!!

やまんうえのアイドルですね♪また会いに行こうと思います!!

みなさんもぜひ行かれてください(*^^)v

『やまんうえ』

TEL → 0983-35-4398

児湯郡高鍋町大字南高鍋7572-1

営業時間 → 11;00~21;00

定休日 → 月・火・第三日曜日

0 comments

コメントをどうぞ