Random header image... Refresh for more!

♪食レポ ~その①~

『宇宙は無限大だと思いますか?』
え?…変なお誘いではありませんのでご心配なく(笑)
いろいろな説があると思うんですが、
この話を始めたら、キリがなく、でも気になって夜眠れ
なくなるという無限ループに陥ってしまいます…
宇宙もずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
進んで行ったら、ピタ…。。と壁なり何なり行き止まりが
出てくるんじゃないかと(-“-)…。
だれか私に分かるように説明してくださいっ(@_@;)
さて…。
最近、私の遊び相手になってくれる、かわいいかわいい年下の
女の子がいるのですが、先日、サンマリン球場付近(笑)から
高鍋町まで遊びに来てくれました~(^o^)/
これはこれは、最高のおもてなしを…!!!!
と思い、個人的にも大好きで以前から通っている
『俵』さんへ行って来ました♪
味はもちろん、雰囲気も店員さんも文句なしにすごく良くて
完全なリピーターです(^・^)
味にうるさい女子たちとご飯に行く時はよく利用させてもらってます♪
おしゃれにワイン♪…と思ったんですが、この日はおとなしくコーラで
乾杯!!…グッと耐えました!!
最初から、おしゃんなカプレーゼがやってきて二人でテンション高↑
今度はかわいいコロッケがやってきました♪テンション高↑↑
カツレツ…これがまた美味すぎる~!!!高↑↑↑
どの野菜を食べるか話し合いながらあっという間に食すという…。
いよいよパスタの登場(*^。^*)生ハムの塩加減が絶妙でした♪
個人的にですが、俵のパスタが一番好きなんです♪
そして俵さんは、食べるペース、状況を見て完璧なタイミングで料理を
持ってきてくれるんです!!そこがまたスゴイ…。。。
お腹いっぱいだ…。。もう無理だ。。。おやすみなさい。。。
…が、しか~~~し!!!!
女子の胃袋ナメちゃいかんですよ♪
もちろん、デザートは別腹(-。-)y-゜゜゜無限大!∞!∞!
(やっと、独り言ネタから本題へつなげる事が出来ました♪)
相棒も、満腹&満足で高鍋の事、気に入ってくれたみたいです♪
また高鍋の美味しいお店を食レポさせてもらいます♪
イタリア食堂 俵
TEL 0983-35-3240
昼 →11;00~14;00
夜 →18;00~22;00 (LO→21;00)
休 →火曜(不定休あり)

0 comments

コメントをどうぞ