Random header image... Refresh for more!

海水浴場開設延期のお知らせ(ToT)/~~~

最近、私の周りで幸せな報告が飛び交っています…(●^o^●)
昨日も、以前の職場でめちゃめちゃお世話になっていた上司から
『入籍したで~(^-^)(関西人)』
…と!!…お、お、おめでとうございますっっ(@_@;)!!!!!
おいおい、知らない間にそんなところまでいっていたのかYO…!!
大切な人からの幸せ報告。嬉しいものですね(*^。^*)
私の報告は月末のテニスぐらい!!!(泣)
今日の海はこんなにキレイに写ってくれました♪
実際は波が大荒れでしたが…。。。
台風11号がじわじわとこちらへ向かってきていますね…(@_@;)
大変大変申し訳ないんですが、みなさんへご報告…。
海水浴場開設が18日~ → 21日~へ変更になりました。
こればっかりは自然が相手なので何も言えません。。
みなさんの安全が一番です。。ご了承願います。。。
先日ブログにも登場した、『カンレイ舎』も台風に備えてカバーを
めくっていました。。。お空がキレイだよ~。。。
ちなみに20日のだれジャーハンターは予定通り開します!!
楽しみにされている方、安心してしてください♪
お宝は台風なんかに飛ばされませんので(^・^)
がっつりお宝GETしに来て下さい!!!
7月20日(月)海の日
受付 → 10;30~
スタート → 11;00~
参加費 → 無料
熱中症対策だけは万全にお願い致します!!
お待ちしております(^o^)/
イベント当日は、MRTさんが取材に来るそうですよ(^O^)/
テレビデビューしたい方は、チャーーンスです(--)!!
ヘイヘ~イv(^o^)v…でカメラinしちゃってください♪
デビューといえば、本日「レディオパラダイス耳が恋した」
観光協会の清 貴仁が出演します!!  
イーストリバーさんの東川 和博さんと共に耳恋デビュー♪
18;20~(予)です!!
蚊口浜の海水浴場&キャンプ村の宣伝をしてくれます!!
みなさん、イオンまで足を運ぶのもよし、耳を澄まして
こそっと聞くのもよしこ。
ぜひ聞いて下さい(*^。^*)

0 comments

コメントをどうぞ