Random header image... Refresh for more!

ビーチクリーンのご報告(^o^)/

昨日の地震すごかったですね…。
揺れもそうですが、携帯の警報の音で飛び起きて心臓バクバク。。
パニック(@_@;)…しばらく眠れず辛かったです…。
余震も警戒ですね…。雨で地盤も緩んでいるので、大きな被害が
出ないことを祈るばかりです…。
みなさんへご報告…♪
7/12(日)ビーチクリーンが無事に開催されました!!
雨が心配だったんですが、なんとか耐えてくれました(^-^)!!
晴れ男の勝ちだったようです(笑) ↓
天気が不安定なのにも関わらず、こんなに沢山の参加者が…!!!↓
作業風景をパシャリさせてもらいました~(^o^)/
また、駐車場警備や受付を手伝って頂いた沢山の方々に
感謝致します。
観光協会が成り立っているのは、みなさんのおかげです。
いつもご協力いただき、本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで…
↓     ↓     ↓     ↓
すごくきれいになりました!!感動!!!
安全で楽しい海に向けてまた一歩進むことができました。
朝早くからご参加いただき本当にありがとうございました!!

0 comments

コメントをどうぞ