Random header image... Refresh for more!

ビーチク輪

こんにちは。

いきなりですが、彼女いない歴3年いや、4年目の自分に彼女ができました。

という夢を見ました。お決まりの夢オチ。

どんな子だったのかははっきりと覚えておりません。

ただ、僕の彼女になるのだからきっといい子だったに違いありません。

まだ見ぬ私の愛しい人よ。いずこに。

と、そんなどうでもいい話はさておき、ブログのタイトルを見てなんとふしだらな!と思った方。それはあなたの心の中にふしだらな考えがあるからそう感じてしまうのです。

このタイトルは「ビーチクリン」すなわち「ビーチクリーン」。

書き方を変えるだけでなんという変わり様。

そんな私もふしだらな心があるから「ビーチク輪」と書いてしまった訳で。いやいや、男はみんなふしだらさっ!

そんなわけで今年も夏がやってきます。観光協会の夏といえばビーチクリーン!海水浴場!!そしてラーメン!!!

ラーメン???

まずはビーチクリーン。お陰様で毎年このビーチクリーンには1000名を越える皆様に参加していただいておりますが、なんと昨年に至っては約2000名の参加が!すごすぎる。

皆の力で高鍋の財産、蚊口の海をキレイにいたしましょう!!

IMG_1004

「蚊口浜ビーチクリーン」

とき:平成26年7月13日(日)午前6:00~午前7:00小雨決行

場所:高鍋海水浴場(秋山商店さん前)

駐車場:宝酒造駐車場

持参して頂くもの↓

・帽子 ・タオル ・水分 ・ゴミ袋 ・軍手 ・奉仕の心(海を想う気持ち)

大事な事をおひとつ。

例年、ビーチクリーン用の駐車場としてお借りしていました貯木場跡地の広場(小川クリニック裏手)が、今年は例年の3分の1程度しか使用できません。

なので、ビーチクリーン駐車場として宝酒造様の駐車場をお借りしております。

海水浴場に遠くなってしまいますが、当日は宝酒造駐車場よりマイクロバス3台で高鍋駅までピストン運行致します。

お車の駐車は、宝酒造駐車場へ・・・

参加していただける皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

もちろん、健康の為に歩いて行く!

という方がいれば歩いて行かれても走って行かれても結構ですよ!笑

Let’s ビーチク輪!!・・・ビーチクリーン!!

4 comments

1 ビーチクB { 06.26.14 at 9:34 AM }

初めてのビーチクリーンわたくしも参加させていただきます!!
夏といえば海なので、みなさんと一緒に綺麗にしたいと思います!!
ラーメン・つけめん・僕イケメーン!!
それではこの辺で失礼します

2 ピストン警備員B { 06.26.14 at 9:50 AM }

当日はピストン運行の箇所を任せられているピストン警備の者です。
ピストンを要する場所では私が責任もってピストン運行いたしますので、観光協会さんは安心して各々業務に徹してください。
↑の人はおつむが弱いんですか?
死後厳禁ですよ。

3 吉井雅人 { 07.01.14 at 11:16 AM }

ビーチクリーンの季節がやってきたか!

高鍋のキレイな海に、かがやく太陽、きらめく水着が!

ビキニのお姉ちゃん達が怪我しないように、海を綺麗にしとかんといけんね。

4 進撃の県議員 { 07.04.14 at 11:56 AM }

進撃すること195回。

領収を切らない代わりに首根っこを切られた。

やっと巨人になったんです!

この高鍋… 世の中を変えたい

ビーチクリーン頑張ります。

ビーチクリーン終わったらめいりんの湯に進撃します。

コメントをどうぞ