Random header image... Refresh for more!

ハートマークがいっぱい!

高鍋町中央公民館の花壇で職員の方が植えたユウガオの花が咲き始めました。

通りに面した花壇の一角に、廃材を利用した枠が設置されていてツルがグングン伸びています。

ちょうど水撒きをしていた職員の方の話では、夕方になると白い花が開くんだそうです。

yugao08080501-s.jpg

近づいて見てみると、今日か明日には咲きそうな蕾がいくつかありました。

yugao08080502-s.jpg

白い花も綺麗そうでしたが、それより気になったのがこの葉っぱ

アサガオの葉っぱと違って、ユウガオの葉っぱはこんな形。

↓↓↓

yugao08080503-s.jpg

なんだか垣根にたくさんの「ハートマーク」が並んでいるようです!

ここ、意外と恋の願いがかなう場所になっちゃったりして・・・

恋愛成就の花壇「高鍋町チュー央公民館」

・・・・・・・・・(汗) 

連日の暑さにヤラれたライターの妄想は次回へつづく・・・

banner2.gif ブログランキング エントリー中♪ あなたの「ポチッ」が一票に!

 携帯からはコチラ! 

2 comments

1 yoshi { 08.12.08 at 7:27 AM }

そ・・・
それはどうかと・・・・
先日、テレビで、どこかの神社の落ち葉がハートマークでお守りにする人がいるとか・・・・

2 tblog { 08.12.08 at 1:36 PM }

yoshiさま

コメントありがとうございます。

あ・・・
やっぱり・・・(笑)

神社だと趣きもあって良さそうですね~

コメントをどうぞ