Random header image... Refresh for more!

【高鍋海水浴場】海の家 秋山商店

7月21日『海の日』高鍋海水浴場がオープンしました!!

連日の猛暑にみなさんお待ちかねだったようで、初日からたくさんのお客様で賑わっていました。

やっぱり夏は海ですね♪

今年も高鍋海水浴場には2軒の海の家が開店中です。

高鍋海水浴場の海の家といえばココ!

akiyama08072201-s.jpg

秋山商店

カキ料理店として有名な同店が、海水浴期間中は海の家に変身!(もちろんカキ料理店としての営業もされています)

akiyama08072202-s.jpg

ラーメン、焼きそば、カレーライス、うどん・・・人気メニューがラインナップ!

akiyama08072203-s.jpg

生ビールや焼きイカ、焼き鳥などのメニューも揃ってますのでお父さんも大喜び♪

akiyama08072204-s.jpg

忘れちゃいけませんかき氷だってよりどりみどり!

高鍋海水浴場にお越しの際は、是非お立ち寄りください♪

ところで・・・

oyster08072201-s.jpg

高鍋の天然牡蠣

 

ice08072201-s.jpg

夏の風物詩かき氷

= 牡蠣氷(カキゴオリ)

・・・・・・オッ!

ダジャレ食堂店長ぉーーー!

『新メニュー』 よろしくお願いしまぁ~す!!!

banner2.gif ブログランキング エントリー中♪ あなたの「ポチッ」が一票に!

 携帯からはコチラ! 

0 comments

コメントをどうぞ