Random header image... Refresh for more!

【高鍋温泉めいりんの湯】おみやげ処「萬菜館」 物産直売コーナー

高鍋温泉めいりんの湯おみやげ処『萬菜館』には、物産展示直売コーナーがあります。

このコーナーでは、生産者の名前と写真が載った地元どれの安心で新鮮な野菜や農産加工品、お茶やお菓子などたくさんの商品が並んでいます。

新鮮な農産物は、生産者の方たちが毎朝搬入されていて、四季折々の旬を感じることができると評判です。

この日は、めいりんの湯のマスコットキャラクター「せいかんくん」の焼印入り『高鍋温泉まんじゅう』や採れたての筍、赤米などが陳列されていました。

banzaikan0806051-s.jpg
「せいかんくん」がニッコリ 谷口菓子舗の『高鍋温泉まんじゅう』

banzaikan0806052-s.jpg
採れたての『タケノコ』

banzaikan0806053-s.jpg
白米に混ぜて炊くと桜色のご飯ができる 『赤米』

陳列棚にたくさん並んでいる『赤米』を端から順に見ていると・・・

banzaikan0806054-s.jpg

「赤米」の中に一人だけ「赤木」サンが隠れていました(笑)

banner2.gif ブログランキング エントリー中♪

携帯からはコチラ!あなたの「ポチッ」が一票に!

2 comments

1 いの { 06.17.08 at 7:51 AM }

(笑)

コアラのマーチの
「まゆげコアラ」みたいに
買われたお客さんに幸運が
あるといいですね(爆)。

2 tblog { 06.17.08 at 11:44 AM }

いの サマ

いつもコメントありがとうございます。
きっと幸運を手に入れることができると思いますよ!
是非「赤木さん」にご購入いただきたいです(笑)

コメントをどうぞ