Random header image... Refresh for more!

四季彩のむらアートフェスティバル

ヾ ^_^♪。こんにちはヽ(^0^)ノ

今年の夏は一気に何処かへ行ってしまった気がしたのは私だけでしょうか?昼間はたまに汗ばむ日もありますが。

うちの子供たちは一気に体調を崩し、主人も微妙に不調を訴え、ちょっとだけの喉の痛みを抱えつつ、看病を続けております。

高鍋町では今週の30日(日)に2校それぞれ一斉に運動会が開催される予定ですが、台風がまたまたやって来そうで心配している親御さんも多いのではないでしょうか? ここ3,4日続いている快晴をとっておいて日曜日に回せるっていうようなドラえもんの道具のようなもの、どっかにないでしょうか?ドラえもんいつ読んでもトキメキます\(//∇//)\

ところで本題。

20120927165935747_0001

四季彩のむらアートフェスティバル っていうなんだかフライヤー見てるだけで行きたくなるイベントがあるようです。

とき:10月13日(土) 10:00~20:00
場所:四季彩のむら(高鍋めいりんの湯の近く)

春に舞鶴公園で行われたクラフト市も行われ、夜にはキャンドルが並べられて・・・ なんだか素敵な感じが漂うこと間違いなしですね。17時からはろうそくの点灯などをお手伝いしてくださる方をお待ちしています。

詳しいお問い合わせはorange.sun.1226@softbank.jp まで。

ぜひお出かけください。お天気になりますように~(*^_^*)

0 comments

コメントをどうぞ