Random header image... Refresh for more!

皆さん、お疲れ様でした。

 

たくさんの方々に、早朝より集まっていただいた
蚊口浜のビーチクリーン。

P1030243

P1070181

P1070184

P1070187

P1070189

毎年ですが、本当にたくさんの方々が日曜日の朝集まってきてくださることに、感動します。今年は開催する側だったので、余計に準備段階からを見てきたので、感動しました。

P1030253

P1070190

P1070193

P1030244

蚊口浜は天然ガキでも有名な場所。そして、牡蠣は岩にくっついています。ということは、

P1030286

P1070203

ゴミというより、石がたくさん転がっているので、それらを取って穴の中に入れていただく量の方が多かったです。

P1070206

終了した後は、とってもきれいになりました。
参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

P1030264

P1030275

21日は早速海開き。 きれいな海で皆さんをお迎えできると思います。
夏はそこまできてますね~

0 comments

コメントをどうぞ