Random header image... Refresh for more!

日曜日はビーチクリーンです!!

 

おはようございます。

またまた雨が降りそうですね。

テレビでは本当に雨の量が半端でなかったのだなぁと感じました。自然って人間の力よりはるかに威力があると実感しました。

 

 

今日も一日、何か一つでも輝けること、感謝できること、感動できることを見つけることができますように!(見つけることが大切ですよね。)

13日の金曜日です。がんばりましょう!

 

さてさて、次の日曜日は蚊口浜をきれいにする「ビーチクリーン」が開催されます。

掃除って・・・ と思われているそこのあなた!

早朝の作業はとっても気持ちの良いものです。

昨年のビーチクリーンはこんな感じでした。

2011 蚊口浜ビーチクリーン

 

本当にたくさんの皆さんが集まっていただいて、
朝早くから、作業をしていただきました。感謝しています。

日曜日は少しだけ早起きをして、蚊口浜にお越しください。
お待ちしています。朝6時です。

詳しくはNPO法人 高鍋町観光協会 0983-22-5588

0 comments

コメントをどうぞ