Random header image... Refresh for more!

お茶

こんにちは。

ジメジメと湿気が多く、いやな汗がでてきますね。

今日は、川南に入ってすぐの「大塚園」さんにお邪魔してまいりました。

ご存知の方もいると思いますが、知らない!という方はなんのお店?

と思われるかと思います。

実は実はこのお店、お茶屋さんなんです。

私も初めてそれを知った時は、なんてオシャレなお茶屋さんなんだ!

と思ったものです。

店内に入ると、ふわぁ~っとお茶の香りが漂い、なんとも落ち着く空間でした。

店内はこんな感じ↓

カフェスペースもあり↓

また、二階を貸スペースとして貸し出しされており、ギャラリーやミニショップとしてご利用頂けるそうです。

機会があれば是非一度寄られてみて下さい。

また行きたくなる事間違いなしです!

0 comments

コメントをどうぞ