Random header image... Refresh for more!

こころの休憩

おはようございます。今日は今のところ晴れていますね・・・。
昨日の夕方のニュースでは
今日は曇りのち雨ではなかったですか???
それでちゃんと昨日のうちに洗濯して除湿機かけて(深夜電力を使用できますので)寝たのに・・・(T_T)
朝起きたら、「晴れてるし・・・・・・・・・((+_+))」 とちょっと憂鬱になりました。

天気予報って信じられます? 
私。。。。。。。。。 それでも、欠かさず見ます。
ネットでいつでも見れても、ちゃんとテレビの天気予報を見ないとすっきりしません(-_-;)

今日は朝からすでにこの天気で、むしむししてるのでさらに暑くなりそうです(-_-)/~~
ぜひ暑さ対策を!!!

ところで本題です。

昨日はfacebookにはすでに投稿したのですが、
観光協会の会員になってもらえるということだったので、
舞鶴公園にある 「Any Honpo 藍樹(あおき)」さんにお邪魔しました。

桜まつりステージイベントや、クラフト市が行われた中段のところに
隠れ家のように素敵に建っている雑貨、食品を
取り扱っているお店屋さんです。

中に入ると、

こんな感じ。。。 (#^.^#)  

素敵なんです~  落ち着く雰囲気が漂ってるんです~(*^_^*)
女性が大好きなものがたくさん並べられていて、
見ているだけで癒されました。

以前はレストランもしていらしたということですが(ごめんなさい。私は食事をいただいたことはありませんでした。お友達から話を聞いたことがあります。)
今は以前出されていた自家製のハンバーグなどがお持ち帰りできるようになっています。

おいしそうでした^m^ 

キッチン越しでしたので、旦那様(?)は一部しかお見かけできませんでしたが、
奥様はとっても素敵な感じでした。
なんだか(私にない)おおらかで優しさがにじみ出ているようなそんな方でした。

そんな奥様がせっかく来てくださったから~と
こんな素敵なおもてなしをしてくださいました。

リンゴのケーキとチコリコーヒー(チコリという野菜の根の部分を用いた飲料)です。
しかも窓際の席で舞鶴公園の緑の木々の葉っぱを見ながら、
ちょっとだけ休憩をさせていただきました。

癒しの空間の中で、ちょっとだけ心の休憩が出来たのでしょうか・・・。
今度はゆっくりとぼぉっ~ としたいなぁとただただ思いました。

舞鶴公園を散策するのにぜひぜひ立ち寄っていただきたい
お店でした。

ごちそうさまでした<(_ _)>

0 comments

コメントをどうぞ