Random header image... Refresh for more!

木もれびクラフト市

こんにちは。観光協会鈴木です。

本日は舞鶴公園にて行われた「木もれびクラフト市」へ行ってまいりました。

私、恥ずかしながら初めて行ったんですが・・・

かなりいい雰囲気で、こんなに楽しいものかとビックリしました。

雑貨や衣類、陶器などなど沢山のショップや作家さん達が出店しており、その数なんと約40店舗!!

会場内では、楽器の演奏や、食事もでき、たくさんのお客さんで賑わっておりました!!

出店者様・お客様関わらず、素敵な笑顔で楽しんでおられました。

残念な事に全てのお店を撮影することができませんでした・・・申し訳ありません。

撮影させてくださった皆様、ありがとうございました。

ワタクシ共観光協会も、負けずに楽しいイベントを行なってまいりますので、

どうぞよろしくお願い致します!!

0 comments

コメントをどうぞ