Random header image... Refresh for more!

木もれびクラフト市

こんにちは。事務局員デルナです。

今日の高鍋は雨雨雨雨雨です。というか、暴風雨・・・。雨がよこなぐり。
傘をさしてもきっと到着するころにはびしょ濡れです。
私も出かける予定があるのですが、まだ外に出ることができません。

昨日入学式を終えた 新一年生も初日からこの天気では大変ですね。
というわたくしデルナ息子も昨日入学式を迎え、
今朝いつもよりすごく元気に起きた息子は
少し不安げな表情をして、出かけていきました。

帰ってからどんな話を聞かせてくれるか楽しみです。

話は変わりますが、

今月末4月28日(土)に高鍋町舞鶴公園にて
「木もれびクラフト市」が開催されます。

私も去年行ってみたのですが、
とってもおすすめのイベントです。
クラフト好きな女性は一日中でもいられそうな空間で、
時がたつのを忘れる~って感じでした。

この「木もれびクラフト市」は今年第回を迎えるそうで、
Enjoy Brilliant Day~毎日を素敵に楽しく~をコンセプトに
個性的で芸術性の高い作家やショップがおよそ40店舗集まるそうです。

詳しくは http://cafeaoki.exblog.jp/

詳しい情報を見ることができます。

木もれびクラフト市 ~笑顔咲く春~
2012.4.28 土 10:00~16:00 (雨天時は5月6日に延期)
高鍋町舞鶴公園内

0 comments

コメントをどうぞ