Random header image... Refresh for more!

ご当地ぐるめ

東児湯五町連携協議会による『新・ご当地グルメ』の開発が行われています。
試食会に参加してきました。

プロデューサーのヒロ中田氏の説明で料理の紹介があります。
高鍋のご当地グルメには特産品のキャベツを使用することが決定しています。

町内3店舗の料理人さんがアイデアを持ち寄り、ロールキャベツ丼が
出そろいました。

料理人の方から素材や調理の方法を聞き、早速試食が始まりました。

食べてみたいと思うもの、売れると思うもの、それぞれを比べながら
試食が進みます。
感想を述べて試食会は終了しました。

プロデューサーの中田氏から、次の試食会へ向けての課題が出されました。
『チーム高鍋』で取り組むこと。
とても難しいことですが、次の試食会でその成果がみられると思います。
開発に携わる皆さん、頑張ってください!

0 comments

コメントをどうぞ