Random header image... Refresh for more!

MRT感謝祭報告!!

8月27日(土曜日)2011夏MRT感謝祭が開催され、たかなべ大使くんとご当地グルメNO.1決定戦に出場している高鍋町の応援に行ってきました!

 

 そしてこちらが高鍋町から出品のロールキャベツです!画像をみていても芳しい香りがしそうです!!ロールキャベツの具はミニトマトと千切り大根でそれぞれの素材をいたした触感で優しさ満点で超うまかったですよ!気なるレシピと結果は後半で。

 高鍋町のロールキャベツを作られたフードランナーのみなさんです!

11時になり会場オープンこんな感じで美味しそうな匂いに誘われ多くの方が入場。宮崎県内の20市町村の出店の広いブースもぎゅうぎゅうの感じです!ちっらっと見えている大使くん!!

好調な出だしです!

応援に駆け付けた大使くんも奮闘!

14:00からは 2011夏 MRT感謝祭「宮崎は旨い!ご当地グルメ大集合!」にも高鍋町のアピールにも大活躍!!

httpv://www.youtube.com/watch?v=kH4MrFRqZgs

そして歓声の中来られたのは、わけもんGTでご存知の藤岡弘さん!ダンディでかっこよかったです!さておき

時間も18時近くななりラストスパート!そして

結果発表!僅差ながらおしくも3位入賞ならず!1位は新富町のとり飯!2位は高原町の熟成たかはる灰干し!3位は五ヶ瀬町の特ホル鍋の結果でした!

フードランナーのみなさま朝早くからホントお疲れ様でした!

気ななるレシピ紹介です!

0 comments

コメントをどうぞ