Random header image... Refresh for more!

ルピナスパークこいのぼりフェスタ

5月1日(日曜日)今日は高鍋町ルピナスパークこいのぼりフェスタにおじゃましました☆

GW中こともあって親子づれの方々でにぎわっていました◇

とくに体験コーナーのおいものせいべい作りや押し花教室に皆さん参加されていました☆

フリーマーケットの風景△みなさん隠れた宝物を探に夢中☆

今日は花の女王来園と花の苗の配布があり行列ができていました!

笑顔が素敵な花の女王2011の寺田さん☆今後も宮崎のPR頑張ってください!!

まちにまったお昼時!!!今日は児湯の地場産品が勢ぞろいということでさっそくGO!

丸五商店さん・ひょうすん坊さん・才谷屋さん・だっくすさん・青木落花生さんが出店されておりました!

そして今日のお昼は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひょうすん坊さんの宮崎牛すじ蔵を頂きました!!!!!!!!!うまかったです☆☆☆

という所でルピナスパークを後にしました!

ルピナスパークでは色々な体験教室が今後も予定があるので参加されてみては如何でしょうか!!

今日のベストショット!!!

0 comments

コメントをどうぞ