Random header image... Refresh for more!

春の花情報

高鍋町観光協会より春の花情報をお伝えします。
まず始めは舞鶴公園より

こちらは山桜です。まだまだ見ごろですよ♪

こちらは花染衣です。見頃ですね。
可愛らしい花です。

ソメイヨシノはまだ固い蕾ですね。
桜まつりまでには咲くといいなぁ…。

次は高鍋町美術館です。
駐車場とお堀の境にはタカナベカイドウがあります。

小さい赤い蕾がたくさんついています♪
見頃は3月中旬でしょうか。

ぼけの花も綺麗ですね。棘がありますので気を付けて。

番外編 つくしとれんげです。

皆さん、是非春の花を散策しに高鍋町へいらしてくださいね!

桜の開花情報をできるだけお伝えしていきますので、
ブログをお楽しみに♪

2 comments

1 gure-chan { 03.16.11 at 9:06 PM }

春に近付いてきてますね。5月に名古屋から生まれ育った宮崎に帰ります。就職難で、色々心配ですが春の風にあたって気持ちよく引っ越しができそうです。(^^)

2 管理者 { 03.17.11 at 9:27 AM }

gure-chanさま

春の訪れは近いようです。
5月に帰省されるのですね!宮崎県も色々なことから
復興しつつあります。
元気な宮崎で就職できますよう、心よりお祈りいたして
おります。
高鍋町にも是非お越し下さいね(*^_^*)

コメントをどうぞ