Random header image... Refresh for more!

よってみランドたかなべ まちの駅

machi.jpg

高鍋商工会議所ブログでもアップされていますが、4月1日のまちの駅オープンに向けて着々と準備が進んでいます♪

看板のぼりパンフレットボックスのサンプルが、高鍋商工会議所の玄関前に展示してありました。

パンフボックスを見ていて、「ん? この、焼き色は・・・」

ピンときちゃいました♪

そうです、灯籠まつりで舞鶴公園に大きな城の模型を建てた、あの『てげてげグループ』の石田さんの作品でした!

(焼き色を見ただけで、分かっちゃうワタシって・・・)

現在、準備作業とあわせて、「まちの駅」も随時募集しています!

1.ちょっと休憩できて・・・

2.トイレが利用できて・・・

3.ローカル情報の提供をする

たったこれだけで、アナタも「まちの駅ネットワーク」の仲間入りです!

詳しくは、高鍋商工会議所(22-1333)へお問い合わせください。

 

banner2.gif ←ブログランキング エントリー中♪ ポチッっとな!

0 comments

コメントをどうぞ