Random header image... Refresh for more!

新富航空祭2010

12月19日新富航空祭2010が行なわれました☆

まじかで飛行機が見れることもあり例年より多くの来場者で賑わい特に、ブルーインパルスの飛行ショーでは喝采が上がり盛り上がっていました。

航空祭では物販のブースがあり昼時になるとどのブースも長蛇の列、列で自分も昼食の確保に必死でした!その中から高鍋町は8店舗の臨時売店が出店しどのお店も大忙で猫の手を借りたくなるような様子でした!!!と思っていると・・・・・・・・・・・・見たことのある・・・・・・・・・・

佐賀県唐津のゆるキャラ®クリスマス会(その模様は18日のブロクにUPしています。)に出張していた高鍋大使くんが臨時売店の応援と高鍋町の観光アピールに来ていました!!!どこに行っても大人気の大使くんでした。

さておき 臨時売店8店名は、ひょうすん坊さん、庁舎食堂さん、才谷屋さん、どんくじミルク工房さん、くじら屋さん、龍華店さん、青木落花生店さん、高鍋茶業さんです。

ひょうすん坊さんのモー、ブー、コッコ!!宮崎県産の牛肉、豚肉、鶏肉を使用した古代米弁当!!!

青木落花生店さん!イベントでしか手に入らないピーナッツ萬寿が人気☆

お店に行列ができ、うどん好評才谷屋さん!!

皆様朝早くからの準備お疲れさまでした!!!忙しい中取材ありがとうございました。

朝5時からの準備からあっとゆうまに航空祭も終わり最後には綺麗な星型☆の飛行機ぐもが!!!!

戦闘機の音の大きさにびっくりした一日でしたが、空に描かれるアートはなかなか見る機会がなく自分もパイロットになった気分なり、来年また行きたいと思う航空祭でした!

大きすぎて写真に収まらない☆でした!!!

0 comments

コメントをどうぞ