Random header image... Refresh for more!

がんばろう宮崎!! やっど新富!!

九州各県対抗少年相撲大会合同展

 大相撲 陸奥部屋新富合宿 12月11日~12日

新富マルシェに出店してまいりました☆

※陸奥部屋とは東京都墨田区両国にある相撲部屋で鹿児島出身の元大関の霧島が親方を務めています。

陸奥部屋の稽古を見るために朝早くから大勢の方が来られてみなさん食い入るように見られていて、力士と力士のぶつかり稽古の音の大きさにビックリされていました!!

 

初めてまじかで見る力士の大きさにビックリ!!

なかなかない機会なので子供達に大人気の力士の方々!!

 その中であの人気者の高見盛関を発見!!!!

サイン・握手会があるとのことなので

接近を試みましたが・・・・・・・・・・・

その時はすでに遅し・・・・・・・・長蛇の列が・・・・・・・・やはり凄い人気があり遠くからシャッターチャンスーをまちました☆

やっとこさ取れた一枚です・・・・!

その他餅まきもあり力士とふれあう機会が多く皆さん楽しんでいる光景が見られました。

新富マルシェでは子供たちの相撲大会があり熱戦が繰り広げられていました!!

新富の将来の関取達を激写です!!!!

 

物販フェアでは高鍋町の物販店があり朝から準備&販売に頑張っていらしゃいました。

ひょうすん坊さんのモーブーコッコ大人気でした。

黒潮工房さん、どんくじミルク工房さんも多くのお客さんで賑わっていました。

どんくじミルク工房のソフトクリームは力士さんに大好評!!!

観光協会では新山いちご園さんの手作りジャム好評でした。

明日も色々なイベントやちゃんこの販売などありますので是非

九州各県対抗少年相撲大会合同展

 大相撲 陸奥部屋新富合宿 

新富マルシェにお越しください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

0 comments

コメントをどうぞ