Random header image... Refresh for more!

【てぇげ、てぇげ~♪】水木大介さん情報!【音頭だよぉ~♪】

突然ですが、宮崎てげてげ音頭ってご存知ですか?
高鍋にお住まいの皆さんは、灯籠まつり会場やイベントなどでご覧になったことがあると思いますが、東国原英夫宮崎県知事が作詞して、高鍋町出身の演歌歌手水木大介さんが歌っている、
「てぇげぇ、てぇげぇ~♪」のフレーズでお馴染みのアノ曲です。

その高鍋町出身の演歌歌手、水木大介さんがTBSの人気テレビ番組うたばんに出演されます。
もちろん、東国原英夫宮崎県知事が作詞した宮崎てげてげ音頭をひっさげての登場です!
daisuke-s.jpg

水木大介さんと一緒に東国原知事やKAT-TUNの皆さんも出演されるそうです。楽しみですね♪

気になる放送スケジュールは・・・
2月7日(木) 19:54~20:54
TBS系列ですから宮崎ではMRTですね!

収録の模様は水木大介さんのブログ『水木大介日記』で紹介されています。

2月7日は、ご家族やお知り合いをお誘いして、是非うたばんをご覧ください!!!

宮崎てげてげ音頭も応援よろしくお願いしま~す(^^)v

0 comments

コメントをどうぞ