Random header image... Refresh for more!

食農まつり  鍋合戦

1013   

 昨日開催された食農まつりの模様!! 

1362

各町のなべ将軍それぞれに気合を感じます!!!!!!!!

 

高鍋  たか鍋料理をつくる会のみなさんです!!

1452  0831  1222

109  1102  099

鍋名 鍋合戦だよ!高鍋の幸 全員集合 あったか鍋

今回、高鍋は3連覇を目標に一致団結!

1231

高鍋のあったか鍋に舌鼓!!(うまいね~)

 

新富 しんとみ鍋研究会のみなさんです!!

1411   1261  1321

鍋名 しんとみ↑↑(アゲアゲ)ちゃんこ『KIZUNA』

超うまそ~な感じです☆

 

木城 木城あなたとふれあい隊のみなさんです!

1431  1241  1131

鍋名 ご(五)縁(塩)鍋

写真だけでもよだれが・・・・・

 

川南 チームがははのみなさんです!

1402  1251  1142

鍋名 魚ギョッとうどん

体の芯からあったまりそうです♨

 

都農 都農もりあげ隊のみなさんです!

144  1271  1122

鍋名 出荷量日本1 トマト鍋

かぐわしい匂いが・・・

 

鍋合戦の対象にはなりませんが 高鍋町の姉妹都市米沢市の皆さんと六ヶ所村の皆さんです!!

山形県 米沢市の皆さん!!

1382  1071  0971 

鍋名 米沢名物 米沢牛入りいも煮

発売開始から凄い人だかり!うまかった~☆

 

青森県 六ヶ所村のみなさん!

1391  1351  1161

鍋名 鱈じゃっぱ汁

鱈の旨味が汁全体に広がりうまっかたです!!

 

今回の児湯みんなの食農まつり2010大変な賑わいでした。

前売りチケット完売の為

当日券を求めて長蛇の列が・・・・・

088  090  1014

そして、鍋販売開始!それぞれ各町に長い列が・・・・・・

その熱気に負け列に並べなく出遅れてしまいました・・ガ~ン!!

そして結果発表ジャジャン・・・・・・・・・・・・・・

1561

第1位は都農町 出荷量日本1 トマト鍋でした!

おめでとうございます!

第2位は・・・・・・・・わが町高鍋町でした!わずか3票およばず ホントおしかっかです!

 

そのほか食農まつりではステージイベントも盛り上がっていました!!

1191  1211  146

舞鶴一座・秋月鼓童のみなさんと福智王四十八隊のみなさんです☆

 

食農まつり 鍋合戦 体 心とも熱くなりました。

来年は開場に来られ鍋のうまさ! 各町の対決に参加されて見られては!!

1481  147  150

来年もおまちしております!

 

 

 

2 comments

1 ながやん { 11.17.10 at 10:54 PM }

鍋大会して盛り上げたのなら、
レシピを公開して、色々な人に食べて更に盛利上げないと意味なくねぇ?

せめてどこそこのお店で食べられるとか、やんないと。

渋滞で近隣の人に迷惑かけたんだから、それぐらいしないとね。

2 管理者 { 11.18.10 at 4:04 PM }

ながやんさま

コメントありがとうございます。
ご指摘の件は主催者である商工会議所の
HP等でUPする予定だそうです。
貴重なご意見、ありがとうございました。

コメントをどうぞ