Random header image... Refresh for more!

素敵なお庭

「お花がたくさん咲いているから、また見に来てね!」と、
誘ってくださった東中近くのKさんのお庭をご紹介します。
薔薇の咲く季節には間に合わなかったのですが、
今の季節にはたくさんの紫陽花が見事に咲いていました。

img_29352

↑西洋アジサイ

img_2942

img_2941

↑山紫陽花

img_2943

↑スミダノハナビ

img_2938

たくさんの種類があり、本当に綺麗でした。
またKさんのお庭にはハーブもたくさん植えてあります。
できるだけ自然のままで育てたいと思う気持ちがあり、
農薬を使っていない為、蝶々がたくさん飛んでいました。

↓御馳走になったハーブティーです♪

img_2944

↓見逃してしまった、春のお庭はこちら♪

content1

お庭をご覧になりたい方がいらっしゃれば、
快く見せていただけます。
詳しくは高鍋町観光協会までお問い合わせください。

0 comments

コメントをどうぞ