Random header image... Refresh for more!

あおぞら市開催中♪

 12月になりました。

 別名の師走は、その月になると坊主が走り回るほど忙しくなることからだそうで。

 年末になると仕事もプライベートもなんか気ぜわしくなってしまうものです。

 さて……

 本日から明日まで、県庁前楠並木通りにて「西都児湯あおぞら市」が開催されています。高鍋からも商工会議所を中心に多数出店しています。

 img_1366

  img_1367

img_1371 

本日は先の「食農まつり2009」鍋合戦秋の陣にて見事2連覇を成し遂げた高鍋の鍋「濃厚(農高)ミルク(海山)のあったか鍋」も振舞われました。

 さすが2連覇の味。お昼前には完売してしまったそうです……。

img_1379

img_1396

img_1408

 

 西都児湯あおぞら市は明日まで、県庁前楠並木通りにて開催中。

 皆様お誘い合わせの上是非おいでください(^^♪

0 comments

コメントをどうぞ