Random header image... Refresh for more!

打ち上げ花火、やりました!

こんにちは!

昨夜、JA児湯さんと共催でゲリラの花火大会をしました!!!

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、密を避ける為に事前告知は控えさせていただきました(*_*;

たくさんの方々より終了直後から「癒された!」「元気が出た!(^^)!」「ありがとう☆彡」など、反響をいただきました。

 

今回の花火は当観光協会で申請した持続化給付金を遣いましたが、JA児湯さんのおかげでより多くの花火を打ち上げる事が出来ました。

 


この場をお借りして感謝申し上げます。

これからも皆さんに喜んでいただけるようなイベント等を企画していきますので、今後ともよろしくお願いします。