Random header image... Refresh for more!

第3回 高鍋大師花守山 草刈り大作戦2020

 

皆さんこんにちは!

梅雨が明けたかのような暑さの宮崎ですが、皆さんのお住いの地域はどうですか?

暑いのは苦手ですが、梅雨が長すぎるので本当に早く明けてほしいですね。

被災地域にお住いの皆さん、大変な時期が続きますが、無理せずお体に気をつけてください。

応援しています!

 

さて、先日の日曜日は第3回『高鍋大師花守山 草刈り大作戦2020』が開催されました。

朝は曇っていましたが、とても良いお天気の中、無事に終了しました。

今回も早くからたくさん集まっていただき、100名近い方に参加していただきました。

暑い中参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

お疲れさまでした。

 

 

いつもと変わらない皆さんの笑顔を見るとホッとします。

高鍋大師から見る絶景、朝陽、皆さんの力ですっきり綺麗になった花守山を見ると元気をもらえます。

暑い夏が始まりますが、皆さんどうぞご自愛くださいね。

 

8月の草刈り大作戦は9日と30日の2回を予定しています。

また皆さんのご協力をよろしくお願いいたします!

 

 

0 comments

コメントをどうぞ