Random header image... Refresh for more!

第2回 草刈り大作戦ありがとうございました!

 

 

皆さんこんにちは。

先日の日曜日は朝から空が晴れ渡り、絶好の草刈り日和となりました!

梅雨の合間の貴重な晴れ間となり、無事に第2回草刈り大作戦が終了しました。

いつものように6時過ぎから続々と集まってくださり、最終的に車は110台以上となり、とてもたくさんの方に参加していただきました。

朝早くから暑い中、皆さん本当にお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!

 

 

最近は晴れていても霞がかっていて、海が見えない日が多かったのですが、この日は早朝から澄んだ青空で、遠く日向灘も綺麗に見渡せました。

途中、駐車場入り口から南側斜面の向こうを見たら、とても大きな虹がかかっていて綺麗でした♪

参加してくださる方が多く、駐車場が込み合い、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

これから雨が多くなると思いますが、皆さんのおかげですっきり綺麗になった花守山へぜひいらしてくださいね。

次回の草刈り大作戦は7月19日(日)になります。

またぜひよろしくお願いします!

 

 

 

 

0 comments

コメントをどうぞ