Random header image... Refresh for more!

マスクをしましょう!

 

皆さんこんにちは♪

町内を自転車で回っていたらびっくり!

中央公園の石井十次像と子供たちがなんとマスクをしていました!!

 

 

どなたがつけてくれたんでしょうね??

手作りのマスクのようです。

 

 

美術館に来たら、秋月種茂公と上杉鷹山公までマスクをつけてくださってます!

コロナウイルスで落ち込み気味の気持ちがほっこりあったかくなりました♪

高鍋の先人たちも率先してマスクをつけてくださって、コロナに負けるな!と応援してくださってるようですね♪

昔と比べていろいろと便利になった現代に生きているので、乗り越えられないはずはない!と思います。

早くこの事態が終息するよう、一緒に頑張りましょう!!

 

 

0 comments

コメントをどうぞ