Random header image... Refresh for more!

公式インスタグラム始めました!

 

 

皆さんこんにちは!

連日本当にいいお天気が続いております。

高鍋大師花守山の植樹したツツジとモミジも行くたびに大きくなっています。

 

 

あと少しで咲きそうな蕾もたくさんありました!

咲くのがとても楽しみですね♪

 

 

プレートの打ち込みもほぼ終わりました。

まとまった雨が降ってくれるといいなあと思います!

 

さて、こちらでお知らせです♪

高鍋町観光協会の公式インスタグラムを始めました!

アカウント名は  kankou_takanabe  です。

たか鍋大使くんのアイコンが目印です♪

舞鶴公園の桜の様子や、高鍋大師花守山の石像についてなど、高鍋町のいろんなことを更新していく予定ですので、ブログと合わせてぜひご覧になってみてください。

明日からしばらくブログの更新はお休みになりますが、インスタグラムのほうで舞鶴公園の桜の様子などを更新していく予定です。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

0 comments

コメントをどうぞ