Random header image... Refresh for more!

舞鶴公園の桜

 

皆さんこんにちは。

桜まつりが中止になり、たくさんの方にご迷惑をおかけすることになり本当に申し訳ありません。

とても残念ですが、今は皆同じ思いを抱えていると思うと落ち込んでばかりもいられません。

辛い事態が続いていますが、今は国民一人一人が冷静になり対処していくことが終息に向かう最短の道だと思うので、皆さん頑張りましょう!

さて、舞鶴公園の桜の様子を見に行ってきました。

 

 

鳥居前に折れた木が横たわっていて、その端にまだまだ小さいですが桜の木が植えてあります。

早咲きの桜のようで、ソメイヨシノよりも濃いめのかわいいピンクのお花がたくさん咲いていました。

世界はこのような情勢ですが、確実に春は訪れているのを感じられてうれしかったです。

桜まつりはありませんが、桜の開花の様子をこれからも投稿しようと思いますのでぜひごらんくださいね。

0 comments

コメントをどうぞ