Random header image... Refresh for more!

高鍋町観光協会 新看板

 

皆さんこんにちは。

今日は高鍋町観光協会の建物に新しい看板が付きましたのでお知らせします!

石田さんという方が作ってくださった看板です。

とても大きくて字体もどっしりとしていてすごく素敵です。

すべて手彫りで作られていてすごいですね♪

 

 

玄関前の灯籠を作ってくださったのも石田さんです。

とても立派な看板をありがとうございました!

立ち寄った際はぜひご覧になってみてくださいね。

 

さて、新型コロナウイルスの影響があちこちで出ていて、今まで感じたことのない空気が世界を覆っているような気がします。

いろいろな分野で今後も影響は出てくるかと思いますが、一体いつまで続くのか?という先の見えない今の状態がやはり一番不安です。

ネットの普及で個人が発信できる時代だからこそ、メディア含め情報のすべてを鵜呑みするのも怖いですし、真偽を確かめるのも大切だと思います。

こんな状態だからこそ、むやみに不安がるのではなく、個々でできる対策をしていくのが一番大切なのかなと感じます。

やはり自分自身、家族、友達、身の回りの人たちの健康、安全を守ることを第一に冷静になって対処していきたいと感じています。

今以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

国としても県としてもいろいろなイベントが自粛、中止、延期となっている今、今後開催予定のイベントも決定次第またこちらでお知らせします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

0 comments

コメントをどうぞ