Random header image... Refresh for more!

萬歳亭のお雛様

 

皆さんこんにちは。

宮崎県高鍋町も寒い日が続いておりますが、今日はとてもいいお天気なので日中はあたたかく感じます。

さて、今月初めに梅がとても綺麗だった舞鶴公園の萬歳亭では、お雛様が飾ってありとても綺麗なので写真を撮ってきました。

 

 

お雛様は2種類ありました。

やはり7段のお雛様はとても綺麗ですね♪

 

 

こちらは和紙やはがきで作られた手作りの雛人形だそうです。

とても細かい作りで素敵なお雛様でした。

舞鶴公園へ来られた際にはぜひ萬歳亭のお雛様もご覧になってくださいね。

梅の方はまだ咲いている木もありましたが、ほぼ終わっていたように思います。

次は桜ですね。

3月29日の桜まつりは満開で迎えられるといいなあと思います♪

 

 

0 comments

コメントをどうぞ