Random header image... Refresh for more!

高鍋城址 桜まつり 2020 ~桜と人と暮らふと~

 


皆さんこんにちは。

とても強い寒気が流れ込んできて、こちら南九州もとても風が強く寒いです。

皆さんも体調には気を付けてくださいね。

さて、今年の桜まつりのフライヤーが完成しました!

高鍋城は今はその姿はもうありませんが、建っていた頃はきっとこんな雰囲気だったのかな、と思わせるとても素敵なフライヤーとなっております。

同時にポスターも出来上がりましたので、参加作家さんをはじめ、町内のお店や事業所に配布中です。

ぜひお持ち帰りくださいね。

 

高鍋城址 桜まつり 2020 ~桜と人と暮らふと~

日時3月29日(日) 10:00~16:00 (雨天中止)

場所:舞鶴公園本丸跡

 

クラフト(32店舗)


木工家具・アクセサリー・革小物・ブックアート・ストリングアート・多肉植物寄せ植え・ガーデニング雑貨・ハーバリウム・陶器・タンザニア民族布・キャンドル・かご・布小物・雑貨・鉄アート・どんぐりアート・風水鑑定・カードリーディング・カラーセラピー など

 

体験・ワークショップ

KIDSアクセサリー・多肉植物寄せ植え・ハーバリウム・ハーバリウムボールペン・アロマスプレー・アロマ香水・ジェルキャンドル・溶接体験

 

フード(18店舗)

プリン・タピオカドリンク・おでん・うどん・唐揚げ・焼きそば・コーヒー・ポテト・バーガー・饅頭・かるかん・ゼリー・竜田揚げ・肉巻き棒・地鶏・もなか・かき氷・ソフトクリーム・パスタ・パン・クレープ・カレー・お弁当 など

その他、射的、くじのお店あり

 

※高鍋大使くんもやってきます!

※会場ではステージイベント、子供広場を設けており「ふわふわ(有料)」や甲冑無料体験、手作り体験などのイベントを楽しめます。

※会場にはゴミ捨て場は設けておりませんので、ゴミのお持ち帰り、マイバッグ等のご持参にご協力お願い致します。

これから参加作家さんの出展作品などを紹介していこうと思っています。

ぜひたくさんの方にご来場いただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

0 comments

コメントをどうぞ