Random header image... Refresh for more!

おしえてミチャランガイドブック配布中!

 

皆さんこんにちは!

11月になりました。

今年もあと2ヶ月だと思うと本当に月日が経つのは早く感じます。

宮崎、高鍋町は連日いいお天気が続いております。

台風や大雨などの被害があった地域はまだまだ大変なところも多いかと思いますが、どうか皆さん体調に気を付けて頑張ってください。

今年の終わりは少しでも心穏やかに過ごせますようお祈りしております。

 

さて、おしえてミチャランガイドブックはただいま毎日掲載店舗さんを回ってサンプルを配布中です。

もしかしたら配布済みのお店さんでもう見られた方も多いかと思います。

順番に回ってますので前後してしまい申し訳ありません。

238店舗すべて回り終わるまであと少しですのでまだのところはもうしばらくお待ちくださいね。

店頭で売っていただける時は5部、10部からでも構いませんので連絡くださいね!

すぐに伺います!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

0 comments

コメントをどうぞ