Random header image... Refresh for more!

高鍋町おしえてミチャランガイドブック

 

 

皆さんこんにちは。

待ちに待った高鍋町ガイドブックが出来上がりました!

完成が大幅に遅れたために、大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

長くかかりましたが、とても良い内容となっております。

その名も 『海あり山あり川あり古墳もあってコーフンすっど!!高鍋町おしえてミチャランガイドブック』

 

フルカラー、全135ページ、掲載店舗は238店の大ボリュームとなっております!

飲食店はもちろん、暮らし、買い物、スポーツ、学習、美容、車や家のことなど、ほぼすべてを網羅する多種多様のお店が載っています。

各店舗たくさんの写真と詳しい紹介文の構成となっており、読み応えたっぷりです。

どのページを開いてもスタッフさん達の眩しい笑顔が飛び込んできて思わずにっこりしちゃいます♪

 

 

ただいま掲載店舗さんを中心に配布中ですので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

思わず読みふけってしまって読み終わらないと思いますので、ぜひ一家に一冊!

税込300円になりますのでどうぞよろしくお願いします!

0 comments

コメントをどうぞ