Random header image... Refresh for more!

プチリフォーム第2弾♪

 

皆さんこんにちは。

昨日22日は天皇陛下の即位を国の内外に広く知らせる『即位礼正殿の儀』が開かれました。

東京は朝から雨だったようですが、始まった1時頃には雨が止み雲が割れ光が差し、皇居を跨ぐように虹がかかったそうですね。

虹は天照大神の両親とされるイザナギとイザナミが下界に降りてきたときに利用されたそうです。

そして富士山でも令和最初の初冠雪だったとか。

神々も天皇陛下の即位をお祝いしてくださっているかのような素敵な一日でした。

まるで神話のような現実が起こりました。

実際に見てみたかったなぁ・・・と思います。

令和の時代が平和で穏やかでありますように。

 

さて、観光協会ではプチリフォーム中です。

掲示板もグレーでところどころ錆びていたのですが、玄関と一緒でチョコレート色に塗り替えました♪

周りを木枠にしたいなあと考えているのですが、素人のDIYなのでどこまでできるか・・・??

また紹介しますね♪

 

0 comments

コメントをどうぞ