Random header image... Refresh for more!

ボランティアガイド

皆さんこんにちは。

今日はJA西都穂北女性部の皆さんからボランティアガイドの依頼があり、高鍋大師に行ってまいりました。

 

 

今日は下に車をとめて、遊歩道から上へ上がって行きました。

お花に囲まれた素敵な入口があります。

 

 

 

結構急な坂なのですが、皆さんとてもお元気でどんどん登っていかれました。

あっという間に頂上へ。

 

 

ガイドは会長の岩切さんです。

皆さん熱心に聞いていらっしゃいました。

涼しくなってきたのでここからの眺めもより一層気持ちいいですね。

 

 

今日の高鍋は朝から大雨でガイドツアーが心配でしたが、集合時間の頃には雨もあがり、晴れ間まで見えてきました。

高鍋大師を案内している間も降ることなく無事に終えることができ良かったです♫

JA西都穂北女性部の皆さん、今日は高鍋まで来ていただきありがとうございました。

またぜひ来ていただけたら嬉しいです。

 

0 comments

コメントをどうぞ